昼からは

今日はオフの予定であったが、昼になっても雨が落ちてこないので、北九州空港に行った。カメラはD5、レンズは70-200、それと脚立。
空港に着いたらNCAのB747は予定より早く到着していた。フライトレーダー24をチェックしなかったのは失敗だった。驚いたのはいつもの場所にいた方が、昔カメラのDにいた方だったこと。およそ20年ぶりの再会であった。
昼からは_f0083903_18144045.jpg
Nikon D5 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VR II 112mm F11 ISO800

SFJのA320のタキシング。距離が近いので、ズームを戻している。時々小雨が落ちてくるし光量が減ってきたが、D5は全く問題無く写真が撮れた。当たり前か。




昼からは_f0083903_18143018.jpg
Nikon D5 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G VR II 200mm F11 ISO800

JALのB737はかなり手前での撮影したイメージだが、ACLがうまくシンクロしていたので、チョイスした。

Commented by bishamonjuku at 2016-04-04 20:22
先生こんばんは。
カメラのD、懐かしいですね。
魚町電車通り沿いのお店はフィルムや現像液や印画紙など、品揃えが豊富で、たいそうお世話になりました。
Commented by acielmd at 2016-04-04 22:50
塾長さん、こんばんは。
本当にお世話になりましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-04-03 18:43 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー