今朝も暖かい

今朝は晴れ。放射冷却で霜が降りていたようだ。
お供はS007レンズはS70/2.5にした。この組み合わせは非常に使いやすく軽快な撮影ができる。欠点は中央1点しかない測距点と重いことくらいである。それでもハッセル時代に比べると、すべてに優しいカメラになっている。
今朝も暖かい_f0083903_11025138.jpg
Leica S(typ007) Summarit-S 70mm F2.5 ASPH. F5.6 ISO400

葉や花びらの立体感描写にはとにかく感心してしまう。
稀な事例だが、これから交通事故の検死に行く。

Commented by RAVEN at 2016-03-08 13:27 x
この描写には感心しますね。

こちらも暖かくて、上着の種類が完全に変わりました。
なのに明日からは冬に逆戻りとか。
メーワクな天気ですね。
風邪には気をつけてください。
Commented by acielmd at 2016-03-08 13:31
RAVENさん、こんにちは。
こちらも暖かいのですが、明日は寒くなるとか。マスコミが騒ぐほど寒くはないかもしれませんが、温度変化が大きのは参りますね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-03-08 11:19 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー