良い天気になった

今朝は晴れ。放射冷却でかなり冷え込んだが昼は暖かいだろう。
お供はD-LUX109にした。今朝は設定に注意しながら撮影した。
良い天気になった_f0083903_13094141.jpg
Leica D-LUX(typ109) 34mm F8 ISO200

穏やかな良い描写になった。フルサイズで見たら花が随分痛んでいた。


今夜も医師会で会議がある。

Commented by yukio at 2016-03-03 08:09 x
改めて他のカットをフルサイズで、見させていただきました。確かに、良いカメラですねぇ~
比較的、近距離の撮影で良さが出るような。 そこで知りたくなるのが、やはり、パナとの違いですが、、、
私のような高齢者に合うのは、Leica でしょうか? 長く使えそうなカメラではありますね。
Commented by acielmd at 2016-03-03 10:36
yukioさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。4/3という大型センサーを使用したアドバンテージだと思います。
これは僕の推測ですが、パナとは違いはないと思います。
赤丸ライカマークが必要かどうかということではないでしょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-03-02 13:14 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー