寒い・・・

今朝は雨。寒い朝だ。
寒くなったためか、先週から検死が続いている(^^:)
ところで、僕は少し怒っている。それはBMWの対応である。
僕は新しい3気筒の1.5リッターターボエンジンを積んだ新しい1シリーズに乗ってみたくてBMWのディーラーに行ったのであるが、2度も直接電話でこちらの要望を聞いていながら、行ってみたら試乗車がない。実に不愉快である。
寒い・・・_f0083903_17133178.jpg
今夜の予定はない。

Commented by つるまき鉄工所 at 2016-01-18 17:42 x
何があってもゴルフは評価します。やはりイイですね。VW はゴルフ以外は無くてもいいんじゃないかと思ってしまいます。
BMW は放っておきましょ。こちらでは、ウィンカーがオプションだったり、ダウンチューニング仕様のBMW を良く見かけます。
ところでフランス車はいかが?
Commented by acielmd at 2016-01-18 17:49
つるまきさん、こんばんは。
そちら、雪はどうでしょう?
BMW 118iは田辺さんが絶賛していたので、乗ってみたかったからです。ディーラー電話は着信拒否設定しました。
フランス車は新しいC4が良さそうです。
Commented by つるまき鉄工所 at 2016-01-18 18:03 x
ご心配をおかけします。
伊勢原は雨でしたが、厚木の山間から相模原市は5~6cm の積雪でした。今日は相模原市まで出張でしたが、スタッドレス付きジムニーで楽勝でした。鉄道等は小田急以外は軒並み運休でした。相変わらず雪に弱いですね。
C4いいじゃありませんか!
Commented by sarutv at 2016-01-18 22:34
こんばんは!
こちらは、冷たい雨で雪は、まぬかれました。
そんなディラー対応でしたか。
BMWユーザーとして、悲しくなります。
私は、20数年前の車ですが、いつも良い対応して頂いてます。
Commented by スカルピア at 2016-01-19 00:03 x
欧州のダウンサイジングターボエンジンはVWの1.2lとBMWの2.0ディーゼルに乗ったことがありますが、どちらも素晴らしかったですよ。ディーラーの対応は最悪です^^; 1シリーズは運転して楽しいクルマと聞いています。試乗が実現するとエエですね。
Commented by RAVEN at 2016-01-19 09:30 x
Audiユーザーだけど「別の車に乗ってみてもいいかも」と話していたacielmdさんです。
BMWのディーラーも惜しいことしましたね。
BMW系ではMINIが魅力的かなあ。
昔のMINIのイメージが強いまま見ると、「デカイ!」と思っちゃいますけどね。
どう見ても仕事車にはなりませんが、、、、、
Commented by acielmd at 2016-01-19 13:33
つるまきさん、こんにちは。
こちらは今日は雪が積もりました。寒くなったので、変死が増えて、1日2件ありました。3件目はさすがにお断りしました。C4は近くにまともなディーラーがないんですよね。

saruyamaさん、こんにちは。
どうもBMWのディーラーはこの辺りでは不良なところが多くてどうしようもありません(^^:)

スカルピアさん、こんにちは。
メカが良くてもお店がダメだとクズです。

RAVENさん、こんにちは。
Audiに加えてのクルマですからBMWはちょっと贅沢すぎです。ゴルフでも贅沢なので、もっと安いクルマにしようかと・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2016-01-18 17:23 | オヤヂの独り言 | Comments(7)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー