久しぶりの雨

今朝は雨が降った。出かける頃は雨は上がっていたが、雨が降りそうである。
お供はGR Limitedにした。傘をさすし疲れているので、GRが良いと思ったからだ。実際にGRで写真を撮ると何かほっとした感じになった。
普段の写真はこのカメラでいいんだな。
久しぶりの雨_f0083903_11533559.jpg
GR Limited GR Lens 18.3mm F2.8 F4 ISO100

さすがにGR、隅々までしっかり写っている。このカメラは本当にいいね。
今日も身体が軋んでいる感じだ。


Commented by SAKURA at 2015-10-27 13:50 x
九州は雨なんですね~~  こちら関東は、これから夜にかけてその雨が来るようです。
ボクも同じカメラを使っていますが、かなり気に入っています。カメラ初心者でもよく写り
重たい思いをすることはないですね。共感できると~ついコメントをしてしまいます。(笑)
Commented by acielmd at 2015-10-27 15:29
SAKURAさん、こんにちは。
そうなんです。久しぶりの雨です。
GRは本当に良いカメラです。
ありがとうございました。
Commented by stripe-s at 2015-10-28 07:57
おはようございます。
GRは質感も好きです。
GRⅡの後継機が出るのが楽しみです。
Commented by acielmd at 2015-10-28 17:20
syripe-sさん、こんにちは。
僕もそう思います。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-10-27 11:57 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー