久しぶりに

今朝も晴れ。快晴である。空気は軽く少し冷たい気持ちの好い朝である。
お供は久しぶりにdp2Qである。相変わらずのヘンタイカメラであるが、吐き出す絵は素晴らしい。
久しぶりに_f0083903_10534164.jpg
SIGMA dp2 Quattro SIGMA 30mm F2.8 F8 ISO100

いつも通りの写りである。F8まで絞ると画面の隅から隅まで、しっかり写る。撮影中は気がつかなかったが、画面の中にハクセキレイがいた。鳴き声はしていたが、どこにいるかは判らなかった。
dp0Qが気にはなるが、これ以上ヘンタイカメラはいらないので、買う予定はない。




Commented by swingphoto at 2015-10-07 21:34
あたらしいライカは、 旧SLの形をしたフルサイズのようです。
Rレンズがベストマッチングのようです。
Commented by RAVEN at 2015-10-07 21:57 x
200-500mmがファームウェアアップされましたね。
築城に間に合って良かったです!

www.nikon-image.com/support/whatsnew/2015/1006.html

Quattroシリーズの最大の欠点は、二つ以上持ち歩く気にならない(?)ところでしょうか?
いや惚れ込んだら持ち歩くべきなのでしょうか(笑)
重さはD800より軽いぞ、と言われたらそうなんですけど。
Commented by acielmd at 2015-10-08 10:19
swingphotoさん、こんにちは。
そのようですね。僕はもうライカにはついていけない感じがしています。

RAVENさん、こんにちは。
僕の当然対象レンズです。撮影に支障はないので、ファームアップは築城終了後に行いたいと思っています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-10-07 11:01 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー