暑くなった(^^:)

午後からは晴れてきた。日差しが出てきたので気温が上がって、ひどく暑い(^^:)
昼からも歩きなので、202FAを引き出して、仕事場へ向かう途中に写真を撮った。レンズはCFE80/2.8である。
暑くなった(^^:)_f0083903_14023833.jpg
Hasselblad 202FA / CFV-39 T* Planar CFE 80mm F2.8 F8 ISO100

202FAは自動露出なので撮影は軽快だ。露出はほぼ適正になるので、手ぶれさえ気をつければ、結構写真は写る。
CFE80/2.8は当たり前だが、可もなく不可もなく中庸だが、逆に問題もない写りである。
200系でよくやるのは撮影後に巻き上げないで次のシャッターを切ることだ。
500系の使用が長いので、ミラーが降りているのを巻き上げが完了しているのと勘違いしてしまうのである。
この202FAはいつまで寿命があるんだろう。少し心配になるが、あまり考えずに使い倒していこうと思っている。


名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-06-23 14:13 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー