やっと終末なんだけど

今朝晴れ。やっと終末にたどり着いた感じだ。
せっかくの晴れ間だから、TT350/5.6を持ち出した。勿論ガンストック付きである。
やっと終末なんだけど_f0083903_10355738.jpg
Hasselblad 503CW / CFV-39 T* Tele-Tessar CF 350mm F5.6 F8 1/500 ISO100
full sized JPEG

F8まで絞るとなんとかまともな描写になるようだ。手持ち撮影は可能であるが、やはりこのレンズは三脚に据えて撮影するものだろう。現在ストックを三脚に装着法を考えているところだ。

午後は看護学校で講義がある。いい加減疲れてきたよ(^^:)


Commented by RAVEN at 2015-06-13 22:58 x
3900万画素ですからねえ。
原則的には三脚使用だと思いますが、三脚に載っていると撮れない場面もあり、、、、
Commented by acielmd at 2015-06-14 16:22
RAVENさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。
基本三脚で使うべきですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-06-13 11:15 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー