本日休診

本日休診。
今朝はいつも通り起きだして、用事で外出した。目的地は福岡市である。
福岡市はちょうど良い都会である。全てが丁度良いので住んでみたい街であるが、現実は難しいものがある。
お供はBlack Stellarにした。ちょっと暑かったが軽快に撮影できて楽しかった。
本日休診_f0083903_19062184.jpg
Hasselblad Black Stellar

JAL旧塗装のボンバルディア DHC8-Q400。
風向きによっては福岡空港にアプローチする機体が市街地の上空を飛んでいくのだ。ビルと旅客機が絡んだ写真が撮れるので、こういった意味でも博多は面白い。





本日休診_f0083903_19084605.jpg
これはJETSTARのA320かな。
full sized JPEG
本日休診_f0083903_19070195.jpg
主輪がむき出しの機体なので、お馴染みのボーイング737である。塗装からJALだね。
full sized JPEG
本日休診_f0083903_19083179.jpg
最近はスマートフォンを見てる人が多いが・・・・・、
full sized JPEG
本日休診_f0083903_19081626.jpg
そんなに忙しいのだろうか?
本日休診_f0083903_19072468.jpg
すごい人。
full sized JPEG
本日休診_f0083903_19064390.jpg
壁に草を植えていた。
full sized JPEG
本日休診_f0083903_19090025.jpg
建物の中が外になっていた。

Commented by stripe-s at 2015-05-11 11:01
1枚目の写真いいですね。
飛行機も格好いいです。
Commented by bishamonjuku at 2015-05-11 12:03
先生こんにちは。
私も先月末にソラリアへ行きましたが、確かに中が外になった印象でした。
ビルのガラス壁面に映る飛行機を撮りたいと思っていますがいまだに叶いません。
Commented by acielmd at 2015-05-11 16:35
stripe-sさん、こんいちは。
ありがとうございます。飛行機が飛んでいたら反射的に撮ってしまいます。

塾長さん、こんにちは。
博多は良いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-05-10 19:39 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー