SONY α7R IIでるのかなあ・・・

今朝は晴れ。あまり気温は高くない。お供はD7200だったが、まともな写真がなかった。
ここ数日気になるのが、SONYのα7R IIのことだ。噂サイトではセンサーは36メガだそうだが、α7II同様の変更がなされるようなので、ずっと現実的なモデルになるのだろう。現時点ではEマウントの2本の単焦点レンズも残っているので、ぜひ手に入れたいと考えている。
SONY α7R IIでるのかなあ・・・_f0083903_11491766.jpg
これはα7 IIであるが、恐らく外観は変わらないだろう。
もし50メガの上級機が出たら・・・・?その時はまた考えるさ。

今夜は医師会で勉強会がある。

名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-03-24 11:58 | カメラ情報 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー