久しぶりに

久しぶりに平和な週末の夜だった。
用事が片付いた後に夕食を摂ってきた。写真はLeica Xで撮ってきた。
久しぶりに_f0083903_22183788.jpg
Leica X (Typ113) Summilux 23mm F1.7 ASPH. F1.7 ISO640

隣のテーブルを撮影。ピントはグラスに置いた。F1.7であるが、焦点距離が23ミリしかないので、ボケはあまり大きくない。Visoflexのおかげで厳密なフレーミングができるのはありがたい。





久しぶりに_f0083903_22181871.jpg
Leica X (Typ113) Summilux 23mm F1.7 ASPH. F1.7 ISO840

ガツガツとイタリアンを喰らっていたら、隣でファゴットの演奏が始まった。最初の2曲はよく知ってる曲で、「バッハの主よ人の望みの喜びよ」「パッヘルベルのカノン」であったあとはディズニーの曲らしかった。
久しぶりにファゴットの音を聞いた。

Commented by bishamonjuku at 2015-01-11 20:25
先生こんばんは。
素敵な夜ですね。
ファゴット奏者は私の長女の同級生です。素敵なお嬢さんです。
Commented by acielmd at 2015-01-11 20:34
塾長さん、こんばんは。
そうなんですか。お上手でした。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2015-01-10 22:32 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー