Red Eagles

朝から天気がよい。お供はLeica IIIfである。最後のアクロスを突っ込んでテスト中である。

昨日、フランソアというカナダ人から突然メールが来た。内容は僕のホームページ内のRed EagelのPitts S-2ASpecialのイメージを貸して欲しいとのこと。更に日本国内でのピッツの情報を教えて欲しいらしい。将来はピッツの全機を紹介した本を作るそうだ。
早速調べてみたが、ピッツの操縦は難しいらしく、残念ながら日本国内のピッツは殆ど事故を起こしている。最近では岩崎さんのS-2Cのようにエクスパートでも墜落事故を起こしてる。
しかし日頃の整理が良くないので、いざ、こんな問い合わせが来ると、あたふたすることが多い。Red Eagleの記録を残していなかったのは失敗だったなあ。
Red Eagles_f0083903_14344830.jpg

このイメージはオリジナルのポジを再キャンして、それをリサイズしたモノである。本が完成したら一冊欲しいな。

今夜は医師会で学術講演会がある。
Commented by PIAZZA伊勢原 at 2006-06-01 13:16 x
 さすがですね、これほどのRED EAGLEピッツの画像をもっている人は、ほとんどいないはず、どうやってカナダから貴君にヒットしたんでしょう不思議だ。

 PS. 貴君に関係ない話で恐縮ですが、間接メールさせてください。
お~い、つるまきさんコメント投稿に規制かかってるぞ~!

Commented by 桑原恒治 at 2006-06-01 20:46 x
googleで検索してきたようです。
もうCDを送ったので、本が出れば、一冊くらいはもらえそうです。
大きなイメージを送ったんで表紙に使ってくれたら嬉しいけどねえ。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-05-30 14:43 | 飛行機 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー