iPhone 6

今朝は晴れているが雲は多い。台風一過は明日かな。
荷物があったので、お供は無いが、iPhone6でいつもの風景を撮影した。
iPhone 6_f0083903_13572814.jpg
iPhone 6
full sized JPEG

はっきり言って文句の無い写りである。

今夜は医師会で会議がある。

Commented by RAVEN at 2014-10-14 14:40 x
高いけど、、、、、興味ありませんか?
連写性能を追求するなら、コレなのかもしれませんね。

dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141014_671129.html
Commented by stripe-s at 2014-10-14 14:48
こんにちは。
>はっきり言って文句の無い写りである。
困っちゃいますね(笑)
Commented by akirasoftil at 2014-10-14 14:50
私も6を書いまいたが、よく写りますよね。
コンパクトカメラ、いらないくらいです。
ただ、手ブレしやすいので、持ち方などの工夫が必要だと思いました。
Commented by 987-727 at 2014-10-14 20:46 x
今晩は。
5Sと同じ画素数の様ですが、写りは5Sより上ですか。
小さなレンズで良く写ると言う事で針穴写真を思い浮かべてしまいました。そしたら日本針穴写真協会なる組織があり九州には会員がいません。是非九州初の会員になって下さい。
Commented by acielmd at 2014-10-15 16:22
RAVENさん、こんいにちは。
僕は不要ですね。

stripe-sさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。

Bobさん、こんにちは。
僕も6の方が良く写るような印象を持ってます。
ブレは今のレリーズ方式を撮っている間は駄目でしょう。

987-727さん、こんにちは。
針穴写真は余り興味は持てないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2014-10-14 14:00 | Mac | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー