本日休診

日が暮れてからGRで撮った写真を処理した。
今日はちょっと露出とWBが良くなくて処理に手こずった。RAW処理にはLightroom 5.5を使用した。
本日休診_f0083903_22145212.jpg
Ricoh GR Limited GR Lens 18.3mm F2.8 F5.6 ISO100

このイメージを見ると何故か28ミリ相当の画角がなかなか良いと思う。僕は28ミリが嫌いだったのだが。
描写には文句はない。




本日休診_f0083903_22150151.jpg
Ricoh GR Limited GR Lens 18.3mm F2.8 F5.6 ISO100

いつも夜しか撮らない地ビール工房だ。トップライトの厳しい条件であったが上手く撮れた。ドアからは昼間っから酔っぱらいがかなり出てきた。

Commented by monopod at 2014-07-20 23:34
一枚目、確かにナイスな画面構成です。
街路樹、建物、人物の配置が決まっていますね。
Commented by acielmd at 2014-07-21 13:18
monopodさん、こんにちは。
どうもありがとございます。
いつのまにか28ミリ好きになっちゃったようです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2014-07-20 22:21 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー