忙しいと言えば、忙しいかも・・・

天候が悪化気味である。明日からは雨なのだそうだ。
仕事はどたばたしている。日本医師会に提出する書類を作ったり来月の講演用の資料を作ったりしているが、思ったようにならず往生している。
作ると言えば、モランソルニエも作らなきゃ・・・・(^^;)
ライカIIIfの整備はまだ完了しないが、急がせても向笠さんに悪いしね。
あーあ、何でこんなに用事があるんだろうなあ。
ここ数日食事量を落としてるので、お腹が減るなあ・・・(^^;)
今夜の予定は何もない。
さてさて、訪問診療に出かけるとしよう。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2006-05-22 14:59 | 日常 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー