本日休診

本日休診。明け方は凄い雷と雨だった。心配になってトイレの窓から外を眺めたが、向かいの玉川は溢れずにすんだので良かった。
朝は、ゆっくり用意をしてVW北九州に行った。
本日休診_f0083903_15045517.jpg
SIGMA dp2 Quarttro SIGMA 30mm F2.8 F5.6 ISO400 SPP6.0.3

VW北九州でYサキ先生と合流してクルマ談義を咲かせた。
彼は今度クルマを代えるのだが、曰く終のクルマだそうだ。確かに僕も次のクルマがそうなのかもしれないと思った。
また彼はゴルフをするのでゴルフバッグの載せ方が問題になるということだが、僕がゴルフをやらないので、その心配はない。
今週は少しカメラを整理することになるだろう。
明日からまた忙しくなる。

Commented by stripe-s at 2014-07-14 06:12
おはようございます。
お店でdp2 Quarttroを触って来ました。
ちょっとバックに入れづらいかもしれませんね、それとレンズ大きくなりましたかね?
でもいいなー、Quarttro 。
Commented by acielmd at 2014-07-14 14:07
stripe-sさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。こんなに大きくしなくてもと思いますが、良く写るので許しています。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2014-07-13 15:09 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー