本日休診

本日休診。
今日は完全オフという事でのんびりしている。
本日休診_f0083903_19122937.jpg
Hasselblad Stellar
full sized JPEG
イメージは昨日のサクラであるが、もう少し早い時間に撮影したものである。
Commented by k7003 at 2014-03-30 19:51
Stellarと名乗っていても、やっぱりハッセルだぁ!と安心。って感想はヘンでしょうか。(^_^)v
Commented by isa at 2014-03-30 22:41 x
東京の桜も満開となったようですが、今日は生憎の雨模様でした。
今年は都心の桜も撮れたらなぁと思っています。
Commented by acielmd at 2014-03-31 15:16
NKせんせ、こんにちは。
一応ハッセルなんです

isaさん、こんにちは。
そうですね。
九州も天候がイマイチです。
Commented by bishamonjuku at 2014-03-31 17:37
先生こんにちは。
実を言うと、この桜の木はお隣の幼稚園に植えてあるのです。
料亭が苗木を寄贈したのだと、幼稚園長先生から伺いました。
よいご近所付き合いだと思います。
Commented by acielmd at 2014-03-31 17:49
塾長さん、こんにちは。
そのようですね。
とてもきれいに咲いていました。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2014-03-30 19:14 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー