寒いなあ・・・

今朝は曇り。寒い。
お供はD3300である。昨日フードが届いたので装着してある。
このカメラ軽量で操作感は抜群であるが、写りに関しては期待した程ではなかった。
同じシリーズのD40、D3000、D3100を使ってきた経験からすれば、もう少し写りが良い感じがしても良いと思っていた。ところが昔の写真と比較するとD3300の方が写りは良かった。つまり僕がより写りの良い写真に慣れてしまったという事なのだろう。
寒いなあ・・・_f0083903_8494388.jpg
Nikon D3300 AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6GII

午後に医師会で庶務の仕事があるだけだ。
Commented by stripe-s at 2014-02-13 11:26
僕はデジタルカメラをあまり使っていないので、良い写りの写真が解りません。
dp2 Quattroでも買って体感してみたいですね。
Merrillが安くなったのでMerrillの方がいいかなーなんて最近考えてます。
買うかどうかはまだ解りませんが・・・。
Commented by acielmd at 2014-02-13 22:34
stripe-sさん、こんばんは。
24メガローパスレスはもっとくっきりスッキリ写ると思っていました。
DPの写りは素晴らしく目が覚めるようです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2014-02-13 09:46 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー