RESCUE The Old Nikkors

午後から某カメラのKムラに出かけた。
RESCUE The Old Nikkors_f0083903_1865747.jpg

中古レンズの棚の中に何本かのAiニッコールを発見した。1本がAi Nikkor 28mm F3.5S、もう1本はAi Nikkor 35mm F2.8Sであった。どちらも最終型のモデルである。どちらもまずまずのコンディションであった。2本で18,000円弱の支払いであった。
先ほどレンズをクリーニングして記念写真を撮っておいた。
これで28ミリも35ミリも3本の最終モデルがそろったことになる。Aiニッコールも随分な数になってきたな。
Commented by stripe-s at 2013-12-29 00:09
こんばんは。
来年はDfですか。(笑)
Commented by acielmd at 2013-12-29 09:15
stripe-sさん、おはようございます。
Dfもなんとかしないといけないですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-12-28 18:12 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー