本日休診

本日休診。
今日はいつも通り起きだして午前中を過ごした。
昼からE-M1を外出して少し歩いた。
本日休診_f0083903_17145794.jpg
OLYMPUS OM-D E-M1 M. ZUIKO 12-40mm F2.8 PRO 12mm F5.6 ISO200
full sized JPEG

その後は日産に行って新型エクストレイルに試乗してみた。
本日休診_f0083903_17165487.jpg
実写は写真で見る程大きくは感じなかった。抑揚のあるスタイリングは先代のオーナーには不評かもしれない。新しいプラットフォームは実に堅固で、ゴルフ7のしっかりした感じを思い出した。2リッターエンジンで何の不満もなく良く走るがCVTの不思議な感覚にはやはり馴染めなかった。今はそんなことを言っても仕方がない時代なのか。足回りはとてもしなやかで乗り心地は凄く良いが、オールシーズンタイアのためか、路面の状況によってはロードノイズが大きくなる事があった。運転席からの視界は良好で死角も少なく運転はしやすかった。というか良く出来すぎていてもはやSUVに乗っているという感覚はなかった。気になったのはダッシュボードの樹脂の質感で、もう少し高級感があっても良いかなと思った。
もはやSUVと言えども、ごく普通の乗用車という感じである。新しいティアナも多分同じプラットフォームだろうからティアナも良い車に仕上がっているんだろうな。

冬休みまで、あと1週間頑張るとしよう。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-12-23 17:26 | 自動車 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー