寒い・・・

今朝は曇り時々雨。寒い。
今日は荷物がありクルマで通勤した。
寒いのは暑いよりはマシだが、こう寒いと元気が出なくなる。

今夜の予定はない。
Commented by RAVEN at 2013-12-20 17:00 x
桜島に雪が積もり、午後まで残っていました。
積もるんならもうちょっと思い切って降ってほしいんですけどね。
どうぞ風邪など召されませんよう。
Commented by bishamonjuku at 2013-12-21 09:58
先生お早うございます。
今朝は朝から霰が降りましたね。受験指導真っ盛りですから、私は弱音は吐けません。それでも布団から出るのが苦になります。
ところで、α7Rのレリーズタイムラグが気になります。年明けには手に入れたいと思っているのですが、やはり世間で言われるように遅いのでしょうか。
Commented by acielmd at 2013-12-21 11:09
RAVENさん、こんにちは。
寒くなりました。冬は嫌いじゃないですが、余り寒いと元気が失せ和すね。RAVENさんもご用心下さい。

塾長さん、こんにちは。
これから大変ですね。
α7Rは確かに遅い感じがしますが、困る程ではないと思います。ミラーレスカメラはどれも似たようなものです。
Commented by RAVEN at 2013-12-21 14:57 x
実は一昨日、これはインフルエンザの前兆か? というようなきつさと関節の痛みを感じたので、就寝前に長めの風呂に入って体温を上げた上でベッドに潜り込みました。
翌日、いわゆる風呂疲れのような症状は残りましたが、元気になりました。
こうなると元がインフルエンザだったのかどうかすら分からないのですが、個人的にはこれを「ミツバチ作戦」と呼んでおります。
効果があるかどうかは知りません。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-12-20 13:55 | 日常 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー