寒い朝・・・

今朝は晴れ。寒い朝だ。
天気が良くなったので、お供は70-200付きのV2にした。
AF-Cモードで撮影しているが、ピントの歩留まりは余り良くない感じだ。
寒い朝・・・_f0083903_1101543.jpg
Nikon 1 V2 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G II FT1 200mm F4.5 ISO200
full sized JPEG
食事中のスズメのイメージを100%で見ると羽根にモアレが出ているのには驚いてしまった。
寒い朝・・・_f0083903_10595834.jpg
Nikon 1 V2 AF-S NIKKOR 70-200mm F2.8G II FT1 200mm F5 ISO200
full sized JPEG
セキレイは警戒して近づいてくれなかった。
まだまだ野鳥は少ないが、もう少ししたら増えてくるんだろうな。

午後は看護学校で講義、夜は早くも医師会の忘年会がある。
Commented by stripe-s at 2013-12-12 12:41
こんにちは。
1枚目の写真凄く良く撮れてますね、色合いも良い感じです。
Commented by RAVEN at 2013-12-12 13:26 x
本当だ。
雨覆部分にわずかに出ていますね。
ジャスピンの証明ですね。
Commented by acielmd at 2013-12-12 16:21
stripe-sさん、こんにちは。
ありがとうございます。小川を挟んで向こうにいるスズメです。
上手く撮れました。

RAVENさん、こんにちは。
V2で初めてモアレを見たような気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-12-12 11:10 | Neighboring birds | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー