雨だ・・・

今朝は雨。お供はJ1だが、これは昨夜一仕事あったからだ。
さらに荷物がありクルマで通勤したので写真はない。
それでは困るので・・・。
雨だ・・・_f0083903_8232180.jpg
昨日は暇だったので、もっぱらやり残していたDr.1のパーツの処理を行った。
コックピット内も組み立てたので、あとは本当に塗装ををしないとどうしようもならないところまで来た。
パーツを触った感じだと離型剤がかなり残っているようなので、パーツの洗浄が必要かもしれない。
組み立て前に洗っておけば良かったな。もっとも大部分のパーツは表面の殆どを磨いているので、案外洗浄は必要ないかもね。
あと4週間で完成するかな・・・。

今夜の予定はない。

雨だ・・・_f0083903_93276.jpg

Commented by stripe-s at 2013-10-01 16:54
僕も acielmd さんを見習って、夜、少しづつ製作しています。
あっ、プラモデルではありませんよ、真空管アンプです。

Commented by acielmd at 2013-10-01 16:56
stripe-sさん、こんにちは。
真空管アンプですか。格好好いですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-09-30 08:29 | 模型 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー