さてどうしたものか・・・

さてどうしたものか・・・_f0083903_13163941.jpg

かねてより発注していたローターのマーキングが届いたのだが・・・・。
発注後よ〜く調べたらMONTEXはデカールではなくてマスキングしてマーキングをするマスクのセットであった。発注しちゃったのでしょうがないが、こりゃ僕には無理だな(^^:)
まあ、Dr.1はインテリアを含めたパーツ類の塗装をしないとこれ以上は前に進まないので、なるべく早く塗装をして工作を進めなくてはと考えてはいる。
同時に発注した1/32のスパークプラグも届いている。

さてどうしたものか・・・_f0083903_93276.jpg

Commented at 2013-09-18 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-09-18 13:17 | 模型 | Comments(1)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー