再び診察開始

再び診察開始_f0083903_65153.jpg

再び急患センター勤務です。
勤務前に検死を一件片付けてきました。
昨夜から行橋警察署は大忙しだったようです。いつもげんきな刑事課の刑事さんもヘロヘロでした。

仕事スタートですが、さすがにこの時間の待合室は空っぽです。
Commented by surgeon24hrs at 2013-08-14 06:15 x
こんにちは。

急患センターですか、とても大変そうですね。このときは空っぽの待合室も、忙しい時間には大変なことになるのでしょうね。お疲れ様です。
Commented by RAVEN at 2013-08-14 15:46 x
お疲れ様です。

ところで苅田町にある九電の火力発電所が、取水口がクラゲで詰まって運転停止したそうですが、「どの」煙突でしょう?
Commented by acielmd at 2013-08-14 17:30
surgeon24hrs先生、こにちは。
ありがとうございます。明日もがんばります(^^:)

RAVENさん、こんにちは。
僕がいつも撮っている煙突です!
Commented by RAVEN at 2013-08-14 17:52 x
あ、やっぱし。
停電になるほどじゃなくて良かったですね。
それにしても原発の取水口じゃなくて良かった、、、、、
Commented by acielmd at 2013-08-15 09:40
RAVENさん、おはようございます。
今のところ停電はないようです。
Commented by nkohno40 at 2013-08-30 20:18 x
急患センターに何度か、私も息子らもお世話になりました。24時間、大変なお仕事と察します。しかし、人の命を土壇場でど肝を抜くような、手際良さで指示してくれた医師には心から感謝しています。出産の時も、母子共に、命の瀬戸際に合った時、長男が看護婦さんを呼んでくれた。長男にも感謝しました。2人とも、すっかり親離れしたが、なかなか子離れできない自分がいます。又、お邪魔します。有難う御座いました。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-08-14 06:00 | 仕事 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー