本日休診

本日休診。
今日はゆっくり起き出して写真を撮り行こうと出かけたのだが、途中ガソリンスタンドで給油と洗車をしたら、あまりに暑いので急遽予定を変更!
診療所に向かう。
何をやったかと言えば・・・・、
本日休診_f0083903_1595459.jpg
診療所で昼食も摂らずにアルバトロスの塗装を行った。
主に胴体の木製部分の塗装と細部の塗装及び修正を行った。まだまだ先は長いが、頑張ろう。
隣にDr.1の胴体や主翼を置いてみたが、アルバトロスの方が相当に大柄だ。
さて、これからアクシアルのプロペラの塗装に挑戦しよう。

本日休診_f0083903_15482993.jpg
胴体の塗装前はこんな感じでマスキングしておいた。ベースの色を吹き付けた後に筆で3種類のブラウンを塗り付けて、ベニヤの感じにしてみたが、余り上手くいかないな。
次はデカールを貼ってクリアーを吹くことになる。

本日休診_f0083903_93276.jpg

Commented by RAVEN at 2013-08-12 00:24 x
いよいよ佳境に差しかかってきましたね!。

私も日中に外出しましたが、午前10時の日差しを身体の正面から受けると、身体の芯がどろどろ、、、、という感じでした。
帰り着くと自宅の室内は一階で34度。
いつも2~3度高い二階の自室には、日の高い間はあえて戻りませんでした。冷房無いと、本当に大変です。
Commented by acielmd at 2013-08-12 09:16
RAVENさん、おはようございます。
佳境ですが、暑さで参っています(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-08-11 15:14 | 模型 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー