New Comers !

メルセデスのSクラスが発表された。
New Comers !_f0083903_10471358.jpg
最新のメルセデスのトレンドのデザインにはなっているが、先代に比べるとむしろおとなしいくらいだと思う。
New Comers !_f0083903_1047880.jpg
BMW・・・?
New Comers !_f0083903_1047689.jpg

このテイルエンドのデザインは平凡と言ったら失礼かも。

New Comers !_f0083903_10471136.jpg

レクサスから主力モデルのISが発売された。
変な顔・・・
Commented by nkohno40 at 2013-08-30 20:32 x
別れた元旦那は外車好きだった。アメリカで知り合ったから、あちこち,色んな外車で、ドライブした。秋の紅葉のヴァージニアは最高でした。でも、日本に帰国してからも、左ハンドルのベンツなどばかり乗っている別れた連れは、あほかと思った。渋滞する街中を、アウトバーン用のドイツ車に乗って何が面白い?しかし、この写真を眺めていると、かっこいいと素直に思える自分がいます。ペーパードライバーで、もう自分では運転もする事はないと思うけれど、別れた連れの気持ちがわかるような気がしてきました。有難う御座います。心が丸くなれました。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-05-17 08:39 | 自動車 | Comments(1)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー