雨だ・・・

今朝は雨。
お供はサンニッパで鳥さんを撮ろうと思ったのだが・・・。
雨だ・・・_f0083903_10563559.jpg

結局のところフォーカシングリングの迷彩テープは取り外したが、TC-20EIIIを取り付けたので、迷彩テープでグルグル巻いておいた。ボディガードは当然取り外した。
晴れたら、頑張ってみよう!

午後は看護学校でツベルクリンをして、その後は保健所で会議がある。

昼の天候のマシな時に強引にテストをしてみた。
D4でISO1600、絞りF8で撮影してみた。AFは迷い無く動作してくれた。
雨だ・・・_f0083903_16412419.jpg
full sized JPEG
一脚使用。600ミリだと足らないね・・・。

雨だ・・・_f0083903_16411683.jpg
full sized JPEG
これは手持ちで撮影。曇り空のカラスは写りません(^^:)
Commented by monopod at 2013-01-17 12:27 x
いいですね!
デジタルカモ似あってますよ。
作例期待してます(^^)
Commented by RAVEN at 2013-01-17 13:06 x
鏡筒にネオプレーン巻きは安心感がありますね。
Commented by acielmd at 2013-01-17 16:46
monopodさん、こんにちは。
格好だけは最高です(^^:)

RAVENさん、こんにちは。
小さなショックには強くなりました。
Commented by RAVEN at 2013-01-17 18:38 x
600mmは標準レンズですからね。
800mmf5.6には蛍石が搭載されるそうですね。
Commented at 2013-01-17 19:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-01-17 11:08 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー