I'm off !

午後からTTで福岡市内まで出かけてきた。
ホテルの周辺を散歩し、夕食を摂った。ホテルに戻ったら、体が痒くなった。蕁麻疹である(^^:)
I\'m off !_f0083903_2015920.jpg
full sized JPEG
I\'m off !_f0083903_2014545.jpg
full sized JPEG
I\'m off !_f0083903_2014342.jpg
full sized JPEG
I\'m off !_f0083903_202382.jpg
full sized JPEG
カメラはSONY Cyber-shot DSC-RX100
明日はカメラは何を使おうか・・・。
Commented by monopod at 2013-01-12 23:06
この1インチセンサー凄いですねぇ!!
V2もこのセンサーを使っているのでしょうか?
Commented by RAVEN at 2013-01-13 10:15 x
ニコンと同じ論理で、「このクラスにはローパスフィルターはいらない」と外してしまうと、
大変な描写をするかもしれませんね。
Commented by acielmd at 2013-01-13 17:40
monopodさん、こんにちは。
V2でこのセンサーを使ってくれたら、最高だったんですがね。

RAVENさん、こんにちは。
このセンサーも無いかなと思ったりしてます。
Commented by RAVEN at 2013-01-14 09:41 x
若干ソフトに見えますが、そうかもしれませんね。
あ、中央はかなりシャープなんだ、、、
Commented at 2013-01-14 14:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acielmd at 2013-01-14 16:12
RAVENさん、こんにちは。
そうなんです。このレンズ中心部はシャープですが、周辺はダメダメですが、総合的にみるとなかなかのものです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2013-01-12 20:09 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー