SONY α99

SONY α99_f0083903_14144488.jpg

SONY α99などが発表になった。
24Mにトランスルーセントというのは面白そうだし、Zeissのレンズも気になるね。
格好も他のα二桁よりは格好良い感じ。でも縦一グリップのデザイン悪すぎだな。
RX-100、NEX-6も面白そうだが・・・。
Commented by RAVEN at 2012-09-12 16:17 x
うん、悪くないっすね。

ところでこのマイク、当然防水タイプですよね?
ソニーの縦位置グリップは、縦で使ってもほとんど違和感がないことを目指しているわけですが、私の場合、右側を下にして縦にする習慣がついちゃってますからねえ。
それにしてもNiCaSoのカメラのシルエットが似てきているのは、まあ「収斂」としか言いようがないですね。
Commented by RAVEN at 2012-09-12 16:36 x
RSC-RX1 も面白そうですが、EVF付きで約30万円というのは。
絵次第では売れるかもしれませんが。
Commented by はっする at 2012-09-12 23:32 x
先生、はじめました。
ハッセルブラッドがH5Dを発表しました。かっこいいですよ。
http://www.hasselblad.com/h5d
Commented by acielmd at 2012-09-13 10:27
RAVENさん、こんにちは。
僕は99に興味が行きます・・・(^^:)

はっするさん、こんにちは。
H5Dはだいぶ変更があるみたいですね。
情報、ありがとうござます。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-09-12 14:17 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー