New Rage Rover

新型のレンジローバーが発表された。
New Rage Rover_f0083903_17301380.jpg

僕が乗っていたのは左から2番目のモデル。
4代目のレンジローバーはレンジの文法通りで、基本的には3代目のスタイルの延長上にあるようだ。
フロントエンド、灯火類のデザインはイヴォークの影響がある。
きっと良いクルマなのだろうが、高くて手が出ないだろうね。




New Rage Rover_f0083903_1730046.jpg

New Rage Rover_f0083903_17303284.jpg
New Rage Rover_f0083903_1730874.jpg

New Rage Rover_f0083903_17301849.jpg

New Rage Rover_f0083903_17294591.jpg

Commented by swingphoto at 2012-08-17 20:24
昔から欲しい車のNo.1なのですが、
家内が賛成してくれません。
Commented by RAVEN at 2012-08-17 23:34 x
レンジ・ローバーとかチェロキー・スポーツとか、魅力的な車でした。
しかしいずれもカタログ見て4000ccオーバーというスペックを知り、「さようなら~」と思ったことがあります。
20年くらい前のことかな?
Commented by acielmd at 2012-08-18 11:43
swingphotoさん、こんにちは。
僕は2代目なので良きにつけ悪しきにつけ英国車でしたが、3代目からはBMWの血が入って以降は随分性格が変わってしまいました。その分良いクルマにはなっていますね、

RAVENさん、こんにちは。
おっしゃる通りですね。僕のレンジはV8 4リッターでしたが、一度ガス欠直前まで乗った後に給油したら、102リッター入りました(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-08-17 17:35 | 自動車 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー