冴えないな・・・

今朝は雨。冴えない梅雨空の朝である。
お供はV1、レンズは10-30VRにした。
最近はどうも朝の寝覚めが良くない。少し体重を落とさないといけないんだろうな(^^:)
冴えないな・・・_f0083903_106214.jpg
Nikon 1 V1 1 NIKKOR 10-30mm F3.5-5.6VR 18mm F4.8 ISO280
full sized JPEG
いつもながらV1は良く写る。

近々キヤノンからもミラーレスが出るようだが、かなり興味はある。
パナソニックのM4/3に関してはそろそろ見切りを付ける時だろうと考えている。
ただM4/3カメラが必要かと言われれば答えは否かもしれないが、それでは面白くない。

今夜は急患センターで会議がある。
Commented by bishamonjuku at 2012-06-27 22:46
先生、こんばんは。
明日から長女と二人でウォーキングし始めることにしました。健康で写真を撮り続けたいと思います。
M4/3のレンズ交換ビデオカメラが続々登場しそうです。
Commented by acielmd at 2012-06-28 10:56
塾長さん、こんにちは。
M4/3はパナからオリに乗り換えます。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-06-27 10:30 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー