寒い・・

今朝は晴れ。風もあり寒い朝。
空を見ると黒い雲もあり、雪が落ちてきてもおかしくないな。
お供は16-85付きのD7000。
寒い・・_f0083903_9481146.jpg
Nikon D7000 AF-S DX NIKKOR 16-85mm F3.5-5.6G ED VR 46mm F9 ISO400 NX2
このカメラも手に入れて1年とちょっとなのに随分昔のカメラのような気がしている。デジタルカメラに関しては完全に時間の流れ方がおかしくなってしまった。
ニコンのFXフォーマットのカメラが予想通りに揃ってしまうと、D7000等は不要になるのかもしれないな。

今夜は医師会で総会があったりする。



寒い・・_f0083903_1323761.jpg

寒い・・_f0083903_13231153.jpg

寒い・・_f0083903_13232089.jpg

寒い・・_f0083903_1323284.jpg

寒い・・_f0083903_13233126.jpg

3代目はエンジンフードの盛り上がりが低くなりスタイリッシュになった。兄貴分の911が大きくなったので、ボクスターの方が良いかもね。
Commented by bishamonjuku at 2012-01-14 11:55
何ともなまめかしいフォルムですね。日本人にはマネの出来ないデザインだと思います。
フロントの下半分はカイエンにも似ていますね。リアの横一文字のフィニッシュにはゾクゾクしました。
Commented by acielmd at 2012-01-16 14:02
塾長さん、こんにちは。
全くおっしゃる通りです。
一台如何ですかあ?
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2012-01-13 10:37 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー