本日休診

本日休診。冬休みだ。
目覚ましがいつもの時間になったので、午前中はNV200を転がしてきた。
今日気になったのはロードノイズ。タイヤの銘柄の違いか、試乗の時よりざらついた印象に感じた。それとドアからの異音、この2点だけだった。
明るい所で、タッシュボードを眺めると、初期のモデルより樹脂表面の質感、色調が少し異なっているように感じた。それから運転席のシートに関しては日本車と思えないようなかけ心地の良さである。
本日休診_f0083903_1262817.jpg
Nikon 1 V1
左側面の感じ。スターフライヤーのロゴが似合うだろうな・・・。





本日休診_f0083903_126982.jpg
本日休診_f0083903_1261855.jpg
運転席の眼の高さで撮影した。左の後輪も僅かに見える。折りたたみは残念ながら手動式。このあたりは車格の低さ故に我慢するしかない。
カップホルダーにiPhone4Sを放り込んで、Bluetoothでオーディオと接続、音楽が聴ける。
結構、楽しんでいます。
さて、これから何をして遊ぶかな・・。
Commented by 琥珀亭 at 2011-12-30 13:24 x
やっぱり、スターフライヤーのロゴの作成でしょ。
Commented by RAVEN at 2011-12-30 14:43 x
マグネットシートでしょうか?

パンダ柄にすると子供たちが喜びますけど。
Commented by つるまき鉄工所 at 2011-12-30 16:53 x
フロントシートは、硬めの掛け心地がいいし、取り付け剛性も結構高いですよね。
近所で時々ホワイトのカスタムに会いますよ。こちらでも、明らかに商用バン仕様が圧倒的に多いです。
Commented by Masa at 2011-12-30 16:57 x
ritomo先生 こんばんは
NV200良いですねぇ〜
最近の日産は勢いがありますね。 お陰様で僕も大忙しです。
來年は南半球へ行かなくてはならなく成るかも....(^^;;;

良いお年をお迎えください。
Commented by acielmd at 2011-12-31 15:43
琥珀亭さん、こんにちは。
そうなんですが、クレームが来たりしたら・・・・なんて心配してます。

RAVENさん、こんにちは。
マグネットより、看板屋さんにお願いして、デカールを作ってもらうのが一番だと思いますが・・・。

つるまきさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。このシートは疲れない良いシートですね。

Masa先輩、こんにちは。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
南半球と言っても、どの辺りか心配になりますね(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-12-30 12:12 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー