元気が無い

今朝は晴れ。
お供はV1。また空を眺めながら通勤した。
元気が無い_f0083903_1343195.jpg
Nikon 1 V1 i NIKKOR 10mm F2.8 NX2
今日の空は良くなかったな。
昨日、風呂で尻餅をついたので、あちこちが痛くて元気が無いのだ(^^:)
Commented by inamoku at 2011-11-08 13:50
NEX-7がもう何時になれば手に入るのか解らない状況なので、
V1かパナソニックのGX1に心が揺れています。(笑)
V1はGF1と比べて使い勝手や性能はどうでしょう?
Commented by フェイスブック at 2011-11-08 15:16 x
世界最大級のSNS!フェイスブックの会員数は世界一!そんなフェイスブックだからこそ新たなチャンスは無限大なのです
Commented at 2011-11-08 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by k7003 at 2011-11-09 06:19
矯正なしの直線性、りっぱなものですね、このレンズ。(^o^)
Commented by acielmd at 2011-11-09 09:44
inamokuさん、こんにちは。
おっしゃる通りですね。
V1はGF1よりも操作は単純です。センサーサイズが小さいので、絶対的な写りはGF1の方が上でしょう。
一度でもリサイズしたら、全く変わらないと思います。

NKせんせ、こんにちは。

補正しています(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-11-08 13:07 | Comments(5)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー