本日休診

本日休診。
今日は朝から雨。ゆっくり起きだす。
昨日撮ったV1の写真をもう少し・・・
今回、同時にJPEGでも撮影してある。
JPEG撮って出しの画像も悪くはないが、やはりRAWを処理してリサイズした方がより良い画像になる。

本日休診_f0083903_11263319.jpg
Audi A6 3.0T
Nikon 1 V1 1NIKKOR10mm F2.8 F4 ISO200
full sized JPEG
新しいA6はなかなか良いクルマだ。3.0Tの方がずっと良いが、ちょっと高過ぎ・・

本日休診_f0083903_11261437.jpg
Audi R8
Nikon 1 V1 1NIKKOR10mm F2.8 F4 ISO200
full sized JPEG
R8に乗るならV8エンジンのマニュアルだろうね。

このままぼーっとしていたいが、今夜は急患センター勤務があるんだ(^^:)
Commented by 琥珀亭 at 2011-10-30 13:15 x
ソウルに行った時に、タクシーのよこを抜いていったR8のV10の音良かったですよ。先生もTTの次はR8を。
Commented by acielmd at 2011-10-31 18:05
琥珀亭さん、こんにちは。
R10なんぞは無理です(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-10-30 11:33 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー