月曜日・・・

今朝は曇り。冴えない朝である。
お供はSD15、17-50/2.8EXにした。
どうも月曜日は苦手である。これから1週間仕事をする事を考えると気分が重くなるからだ。
月曜日・・・_f0083903_11314071.jpg
SIGMA SD15 17-50mm F2.8 EX DC HSM 50mm F3.5 ISO100 Lr 3.5
full sized JPEG
いつもの塀の中のヤマボウシに実がなった。調べてみるとこの実は甘いそうである。
17-50/2.8はSD15で使う限り良いレンズだと思う。性能は全てにおいて中庸であるが破綻は少ないのと、SD15の画素数の少なさが問題を薄めてくれていると思う。

今夜は特に予定はない。
Commented at 2011-10-17 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RAVEN at 2011-10-18 12:21 x
EOS1DXが発表されたようですね。

ニコンD800は延期でしょうか(;д;)
しかしこれで、D4発表の舞台は整いましたね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-10-17 12:58 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー