台風接近

今朝は曇り。台風が接近している割には風もなく雨も降っていない。
お供は70-300/4.5-5.6G付きのD3100だ。
グリップが小さいので、さすがに使い難い。
曇りなので、ISO400/800で撮影したが、絞りは殆ど開放近くになっていた。
台風接近_f0083903_1162918.jpg
Nikon D3100 AF-S NIKKOR 70-300mm F4.5-5.6G ED VR ISO800 NX2
台風が接近しているのだが、空はただの曇り。まるで緊迫感の無い朝である。
午後からは風雨が強まってくるのだろう。




台風接近_f0083903_11234797.jpg
Nikon D3100 AF-S NIKKOR 70-300mm F4.5-5.6G ED VR ISO400 NX2
full sized JPEG
この70-300は世間で言われる程良いレンズじゃない感じがするな・・・。
Commented by swingphoto at 2011-07-19 23:14
台風いかがでしょうか?
D7000やっと使い始めました。
キャノンにライカと逆なので
ちょっと違和感ありなのですが、少しずつ慣れてきています。
Commented by acielmd at 2011-07-20 13:07
swingphotoさん、こんにちは。
台風は今日の方が風が強く天候が良くないです。
操作系の違いはなれるしかないですね。D7000は良い仕事をしてくれると思います。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-07-19 13:31 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー