忙しいけど・・・

今朝は晴れ。
色々、用事があったのでクルマで通勤した。
午前中の仕事を片付けた後、ロータリークラブの健診をした。
自宅に戻ってから、昨年撮影した流鏑馬があったお祭りの写真展があったので、町の図書館まで行った。写真展は地元の皆さんが撮影した四季の写真に、僕が撮った祭りの写真を一緒に展示するというものであった。
町長さん、副町長さんや役所の偉い人がいっぱい来ていたのにはまいった(^^:)
忙しいけど・・・_f0083903_16233665.jpg
Hasselblad 501CM/CFV-39 T* Distagon CFi 50mm F4 F5.6 ISO400 phocus 2.6
full sized JPEG
501CMにCFi50/4を取り付けて写真を撮ってみた。背中の女性が町長さんである。
ISO400の撮影は久しぶりであるが、やっぱりノイズが多いね。
それと100%で見るとモアレがでてた(^^:)

今夜は医師会で会議がある。
Commented by swingphoto at 2011-03-10 20:09
普通は、六切りぐらいのプリントでしょうから
IS400でも十分な気がします。
不思議なもので、モニターでノイジーでもプリントすると結構いけたりしますね。
Commented by acielmd at 2011-03-11 11:15
swingphotoさん、こんにちは、
おっしゃる通りです。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2011-03-10 16:26 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー