不機嫌な朝

今朝は晴れ。良い朝だ。
昨日はAF-S NIKKOR 35mm F1.4Gの発売日であった。予定では届くはずであったが、届かなかった。
おまけに昨日からニコンはキャッシュバックキャンペーンが始まったのだ・・・。

今朝はR9DMRにSummilux R 35mm F1.4を取り付けてきた。
右目ではマグニファイア付きでもピントが見えなかったので、結局左目でピント合わせをした。
不機嫌な朝_f0083903_10352736.jpg
Leica R9 DMR Summilux R 35mm F1.4 C1.5.2.1
DMRはやっぱりシャープだは・・・。
たかだか1000万画素のデジタルだけど、ローパス無しの画像は素晴らしいものがある。
オリンパスE-5もちょっと気になるが、これ以上システムの肥大化は身を滅ぼしそうなので、忘れた方が良さそうだ。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-11-20 10:42 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー