結局・・・

今朝は晴れ。D7000を抱えて通勤するが、たいした写真がなかった。
昨日、結局20/1.7付きのGF1を発注してしまった。
理由は20/1.7があまりに素晴らしいレンズであったからである。
今回はGF1はブレードシルバーというグレイのメタリックカラーにした。
近日中に再登場だ。

全くの馬鹿である。

今夜は医師会の祝賀会がある。
Commented by RAVEN at 2010-11-05 14:20 x
GF2というカメラ、アリだと思います。
設定さえしておけば、フレーミングだけして撮るカメラ。
おそらく部品点数も少なくなり、メーカーの収益にも貢献するのでしょう。
でも、カメラをいじりながら写真を撮るのを楽しむ人のためのカメラも、忘れないで開発してほしいですね。
でも、これ以上小さくならなくてもいいなあ。
Commented by inamoku at 2010-11-05 14:28
GF1、手放してからその魅力が解るんですよね。(笑)
私も買い直そうかと何度も思いましたが、思いとどまっています。
Commented by acielmd at 2010-11-05 14:44
RAVENさん、こんにちは。
僕がGF-1にしたのは安いかrです。GF-2は結構なお値段になると思いますので・・・。

inamokuさん、こんにちは。
おっしゃる通りです・・・。
Commented by RAVEN at 2010-11-05 15:23 x
オリンパスさんが、Photokinaで発表した高級コンパクトみたいなデザインのPenを出してくれればいいのになあ、、、なんて思ってます。
ああいうすっきりしたデザイン好きなんですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-11-05 14:01 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー