よい天気だ

今朝は晴れ。よい天気だ。
気温は低めで肌寒い朝だ。
お供はNEX-5。理由は昨夜NEX-5で一仕事したからである。
よい天気だ_f0083903_1144230.jpg
SONY α NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS LR3.2
NEX-5での撮影にも随分慣れた。余り細かい事を言わずに使う方が良いカメラだ。今回のファームアップで少し操作性が改善したが、僕自身、設定を細かくいじる方ではないので、今の印象は以前と大差ない感じがしている。それよりむしろ単焦点標準レンズの発売を強く望んでいるのが正直な気持ちである。
週末にD7000がやってくるが、日曜日は仕事なんだよね(^^:)

今夜は北九州市内でi研究会に出席する。
Commented by swingphoto at 2010-10-27 13:25
NEXも18-200のレンズが評判のようですね。
どこも品切れ状態です。
EP-3の噂も少し聞きますし、悩めるところです。
Commented by RAVEN at 2010-10-27 15:41 x
いよいよ明後日ですね!
Commented by acielmd at 2010-10-29 19:19
swingphotoさん、こんにちは。
僕は18-55の方が良いと思います。
レンズがあまりに大きいのはちょっと・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-10-27 11:48 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー