休みが明けて・・・

今朝は雲が多いが晴れ。昨日晴れたら、お祭りの写真を撮ったかもである。
今朝のお供は久しぶりに5D2である。レンズはEF17-40/4L USMである。
休みが明けて・・・_f0083903_13332161.jpg
Canon EOS 5D Mark II EF17-40mm F4L USM DPP3.8.2
久しぶりの5D2であるが、しっかり設定を間違えて絞り開放で撮ってしまった。甘い写真なのはそのためである。しかし5D2というカメラ、きっちり仕事をこなすカメラである。近い将来5D3が出てくるのだろうが、ちょっと気になるだろうね。

昨日が今日のように晴れていたら、写真を撮ったかもである。
このところ雑用が多く疲れる事が多い。昨日は休養したつもりであるが、今日は体が重い。
午前中は雑多の用事が多くて疲れるてしまった。昼から休みだったら好いのにと考えたりする。
Commented by swingphoto at 2010-10-05 07:37
5Dmk3は、気になりますね。
Commented by RAVEN at 2010-10-05 10:27 x
気になりますね。いつでてくるんでしょう?
(鬼が笑いそうですがw)
Commented by acielmd at 2010-10-05 13:10
swingphotoさん、RAVENさん、こんにちは。
どうなんでしょうね。
その前に1Ds Mk4でしょうか・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-10-04 13:52 | Comments(3)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー