やっと週末・・・

今朝も晴れ。気温がやや低めで気分が良い。
今週も忙しかったので、やっと週末が来た感じだ。
今朝のお供はNEX-5、レンズは18-55/3.5-5.6 OSSの標準スタイルだ。
やっと週末・・・_f0083903_11145584.jpg
SONY α NEX-5 E18-55mm F3.5-5.6 OSS 19mm F11 1/100 ISO200 RAW LR3.2
このところNEXやX1のようなコンパクト期を使う事が多くなった。
忙しくて本格的なカメラを持ち出して撮影する暇がないと言うのがその大きな理由だろうが、最初は抵抗のあったNEX-5のへんてこりんなスタイルも結構馴染んできたように思う。
写りに関してもそこそこで、やっと使えるようになってきた印象だ。
しかし、ライカからはまるで情報がないなあ。

夕方に北九州市内に出て行くのだが、カメラは何にするかなあ・・・。
Commented by monopod at 2010-09-12 01:04
NEX5というのはエポックメーキングなカメラになりますね。
まず見た目がコンサバでないとダメというマーケを打破したしたのは
好き嫌いを別にして偉いと思います(^^;
Commented by acielmd at 2010-09-12 11:27
monopodさん、こんにちは。
おっしゃる通りです。
この特異なNEX を今後生かすも殺すもソニーがNEX を大事に育てて行くかどうかでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-09-11 11:22 | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー