iPhone OS 4.01

今朝は曇り。天候は回復傾向だ。いよいよ梅雨が明けるのだろう。
iPhone OS4.0が早くもアップデートして4.0.1となったので早速アップデートした。
されどうなる事やら。iPadもOS3.2.1になったので、アップデートしなくては。
今朝のお供は17-40/4L付き5D2であったが、たいした写真は撮れなかった。
iPhoneを3Gから4Gに変更してからは積極的に写真を撮るようになった。
昨日も自宅すぐ傍の信号で玉突きの交通事故があったが、写真を撮ってしまった。
iPhone OS 4.01_f0083903_1102060.jpg
iPhone4 SILKYPIX 3.0
ご覧のような凄い事故である。当事者の方は可哀想な話であるが、iPhone4の内蔵カメラの写りの良さと最新の軽自動車のキャビンの強度の高さを実感したところである。

今夜は医師会で会議がある。
Commented by RAVEN at 2010-07-16 15:33 x
比較的軽微な事故で良かったですね。
車の損害は大変でしょうけど。
交通量の多い時間帯に最後尾のトラックの運転手がよそ見か居眠りをした、、、、という感じでしょうか。
前の方が首を傷めていなければよいのですが、、、、
この程度だとよほどネタ枯れしていないかぎりニュースになることはありませんが(大渋滞になると別ですが)、場合によっては係争事案になることもあるので記録としては保存しておかれた方がよいでしょうね。
Commented by acielmd at 2010-07-16 16:08
RAVENさん、こんにちは。
かなりの衝撃だったと思います。
しかし、最近の軽自動車の衝撃吸収構造には恐れ入りました。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-07-16 12:02 | Mac | Comments(2)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー