暴挙かも・・

暴挙かも・・_f0083903_1672824.jpg


先ほどEOS5D2用にEF70-200/4L IS USMを発注してしまった。
僕には白レンズは似合わないかもね(^^:)
Commented by Kazu at 2010-07-05 16:21 x
このレンズはお薦めです。私はEFレンズの中で一番好きですね。コンパクトなのにシャープなんです。
Commented by RAVEN at 2010-07-05 20:17 x
ritomoさんが白レンズを持っていたら、みんな驚くと思いますが、このレンズはいいと思います。
ファインダーの明るささえこだわらなければ、軽量コンパクトで高性能なのはありがたいですね。
Commented by RAVEN at 2010-07-05 20:18 x
三脚座もあるといいですね!
キヤノンさんのはいろんなレンズに使えますし。
Commented by acielmd at 2010-07-06 10:36
Kazuさん、こんにちは。
このレンズの性能に付いては充分理解しています。問題は手に入れる程キヤノンに突っ込むかという問題でした。
突っ込んでしまいました(^^:)

RAVENさん、こんにちは。
僕には白レンズは似合わないと思います。
三脚座も同時購入しています。

Commented by Masa at 2010-07-08 22:46 x
ritomo先生 こんばんは

拝見していますと、最近は観音にズッポリですね
なんだか赤鉢巻が増殖されて居るような
Commented by acielmd at 2010-07-09 00:14
Masa先輩、こんばんは。
おっしゃる通りです。この2ヶ月は観音にずっぽりです(^^:)
これで必要なレンズはそろいましたので、かなり楽しめると思います。
R レンズをアダプターで使うより遥かに気楽に写真が撮れることを発見しました。
ニコンもいいけど、キヤノンももね・・・です。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-07-05 16:02 | Comments(6)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー