Mウラ氏のシアトルリポート 2

Mウラ氏からシアトルレポートの第二弾が届いた。

昨日に続きもうすこしSEA-REPORTを致します。

Mウラ氏のシアトルリポート 2_f0083903_1115755.jpg

① G-STBA  B-777-336ER (S/N40562・879)   PAE

Mウラ氏のシアトルリポート 2_f0083903_1123216.jpg
② N358BJ  B-737-7ES・AEW&C(S/N33542・002)BFI

①はPAEでの撮影で、BAのB777-300ERです。この日、撮影しながらアレ?BAにトリプル300あったかな~と思いつつ後で調べたらBA向けの一号機でかつ6月21日この日が初飛行でした。離陸後、直ぐに脚の出し入れを一回行い2時間くらいでPAEに戻ってきました。後ろ左側がBOING工場、右側に中部空港とPAEを往復し、B787胴体を輸送しているドリームリフター(B747の改造)が見えます。
②はBFIでの撮影ですが、オーストラリア空軍向けのB737・AEW仕様です。前日にはトルコ空軍向けの同じAEWも目撃しました。BASEはB-737-700に800用の主翼・脚をつけた早期警戒機です。この日はラッキーなことに早朝ですが、フォエンス越し(80mm)くらいで転がりが撮れ、その後かなり長い滑走でいずこかへ飛び去りこの日はもどってきませんでした。

サンクス・アゲイン!
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-06-29 11:03 | 飛行機 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー