Leica Digilux 2

今朝は晴れ。少し寒い。一体どうなっているんだろう。
今朝のお供はDigilux2である。何故かと言えば、昨日検死があったからである。Digilux2で検死の写真を撮影して記録を残すためである。

昨日は一日ドタバタした。
午前中は診療。昼からは医師会で庶務の仕事をしようと思ったら警察から検死の依頼があり、検死を実施。そのまま、O病院で頸椎のMRIを受けてT医院を受診。結論的にには頸椎の牽引をということになった。MRIを受けるのは初めての経験であった。結構うるさい検査(例えると僕には自動小銃の発射音に聞こえた)であったが規則正しいリズムの検査が続くので、最後はいびきをかいて寝てしまった。
その後は医師会に戻って庶務の仕事。夜は夏の参議院選挙の関連の会合に出席した。

Leica Digilux 2_f0083903_11223970.jpg
Leica Digilux2 DC Vario - Summicron 7-22.5mm F2-2.4 7mm(28mm 相当) F9.5 1/800 ISO200 JPEG
いつもブツ撮りに使うDigkux2での撮影。僅か500万画素しかないが、一昔前のデジタルの画像は何かほっとするものがある。

今夜は理事会がある。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-05-28 11:27 | Comments(0)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー