本日休診

本日休診。
昨日は家が飛ぶんじゃないかと心配するほど強い風だった。今日は昨日とは打って変わって、良い天気であった。
午前中はR9DMRを持って門司港に写真を撮りにいった。
久しぶりのDMRだけど、暗いとピントが合わねえ・・・(^^:)
本日休診_f0083903_18413792.jpg
Leica R9 DMR Summilux R 50mm F1.4(E60) F2 DNG ISO400

昼からはローデン1/32のジーメンスの塗装等をした。これで半歩前進した感じ。
明日も模型を作ろう。
Commented by andoodesign at 2010-03-21 21:12
こんばんは。
同じく、昨夜はマンション崩壊を心配した僕です。笑
ズミルックスはRも端正な描写ですね。
Commented by swingphoto at 2010-03-21 21:59
このレンズ欲しいんですが、、、結構高価ですね。

今朝方の風は本当に凄くて、
換気扇が逆流して凄まじい音でした。
Commented by pyosida at 2010-03-21 22:48 x
ritomoさん、こんばんわ。
 この写真に写っているのは、何でしょうか。

 何日か前も、電車が写っていましたが、ドアに番号があるのが気になりました。

 今日のは、昔の電車の運転席に見えるのですが、勘違いでしょうか。
 (ある時は隠れ鉄ちゃんのpyosidaでした)
Commented by acielmd at 2010-03-22 18:30
andoodesignさん、こんにちは。
最終型のSummiliux Rは非球面レンズは使っていませんが、良い写りをします。おすすめですね。

swingphotoさん、こんにちは。
このレンズは良いです。機会があれば、手に入れておくことをお勧めします。

pyosidaさん、こんにちは。
そうなんですか。これは門司港の海峡ドラマシップに置いてあるチンチン電車の運転台です。

先日の電車はJR日豊本線の電車ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-03-21 18:44 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー