何でもない朝

今朝は晴れ。気温は低めで寒い。
お供はD300、レンズはDX30/1.8G、勿論バッテリーグリップがついている。
首から下げてブラブラと診療所まで歩く。
何でもない朝_f0083903_1046221.jpg

こうやってカメラを大きくすると長いレンズが欲しくなるんだな・・・。



何でもない朝_f0083903_1121460.jpg
空が青い
Nikon D3000 AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G F9 1/320 ISO200 RAW NX2

何でもない朝_f0083903_11231928.jpg
最短距離にて 
Nikon D3000 AF-S DX NIKKOR 35mm F1.8G F5 1/100 ISO200 RAW NX2

やっぱりVR70-300でも手に入れるかなあ・・・。
Commented by スカルピア at 2010-02-06 17:36 x
私は,VR付きの100mmマクロを入手します。
Commented by andoodesign at 2010-02-06 21:42
でっかいカメラは苦手です...。笑

ライカ銀座ノクチの会、近場ですし僕のような者でよろしければ何時でも参上致します。
自由業ですので2〜3週前に予定が組めれば、たぶん...。
Commented by miyackdd at 2010-02-07 00:32
僕は逆に長いレンズのためにバッテリーグリップを買いました。(^^;)
Commented by acielmd at 2010-02-07 13:02
スカルピアさん、こんにちは。
VR100/2.8は良いです。おすすめですね。

andoodesignさん、こんにちは。
今のところ4月になりそうな感じです。
決まりましたら、お知らせいたします。

miyackさん、こんにちは。
僕は大きいカメラが好きなんで、グリップがあると買っちゃいます(^^:)
名前
URL
削除用パスワード
by acielmd | 2010-02-06 11:25 | Comments(4)

I don't want to belong to any club that will accept me as a member.


by ritomo
カレンダー